犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

予告 見逃した人はTver で 2020年1月9日(木)よる8時~10時放送 「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」

 犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。

2020年1月9日(木)よる8時~10時放送 「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」がTBSで放送されました。

「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」|TBSテレビ

「命がけで飼い主を守った犬」や「前足、後足の各1本をなくした犬の懸命な生き方」など感動ものから、「眠けと戦う子犬」や「股の間をボールを通して遊ぶ犬」、「ぬいぐるみの中の本物の犬はどれか」など、ほっこりするものも、いろんな犬が登場しました。

再度、見たい場合は、今後、Tverで放送された場合は掲示します。


f:id:ononprg:20200108092014j:imageサッカーを見る愛犬キャンディ

番組のホームページで面白い動画も募集中。愛犬をよく観察すると、不思議な行動をしています。多くの人が動画にチャレンジしています。下記の安い手ぶれ補正用デジタルビデオカメラなどでチャレンジを!