犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

令和2年2月6日23時~ BS-TBS放送 「感動! 動物と人間のキズナ物語 」について

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。

BS放送ですが、BS-TBS放送で令和2年2月6日(木)23時00分~23時54分で 「感動! 動物と人間のキズナ物語 」が放送されました。

内容は、両親と子供3人(長女小学生、次女小学生、長男園児)の5人家族。末っ子の長男が犬嫌いの為、犬を飼わなかった家族がお姉さん2人の直訴により、家族みんなが初めて犬を飼う事に。犬が初めて家に来た日から、家中、大騒ぎ。末っ子の長男は地獄の日々。犬を飼うとは。命とは。家族とは。を考えさせる番組のようです。そして20年経った今は?

犬を飼う事を考えさせる番組でした。再放送があればお知らせします。

www.bs-tbs.co.jp


f:id:ononprg:20200204230411j:image伊勢志摩マリーンランド水族館で不思議そうにマンボウを見る愛犬(愛犬といろんな事をするのは貴重な体験になります。)

アイリスプラザにも、犬用ペット商品が掲載されています。初めて犬を飼う場合の参考にしてください。

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング