犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

令和2年2月20日(木)23時00分~ BS-TBS放送「感動! 動物と人間のキズナ物語 」

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。

BS放送ですがBS-TBS放送で令和2年2月20日(木)23時00分~23時54分に「感動! 動物と人間のキズナ物語 」が放送されました。

今回は、「盲導犬を支える人々」と言うタイトルで、生まれてから約1年間、盲導犬として育ててくれているボランティア「パピーウォーカー」などについて放送されます。人に役立つ責務として育てられる犬には、頭の下がる思いです。愛犬にはいっぱい愛情を注ぎたいと思う番組でした。何年かぶりに帰ってもパピーウォーカーを覚えていた犬は感動ものでした。再放送があれば、また、記載します。

f:id:ononprg:20200218201046j:image窓から外を見て安全確認中 (仕事しています。)

◎番組内容は下記のリンクへ

BS-TBS|感動!動物と人間のキズナ物語

参考に日本盲導犬協会のリンク先も掲載します。

日本盲導犬協会

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング