犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

犬番組 令和2年2月23日(日)22時~BS-TBS放送 「いぬのえいが」が放送

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが、なかなか、外出が困難な時期に、愛犬に、今、以上に愛着を持つ映画ですので参考にお知らせします。「笑ったぶんだけ、楽しくなれる。泣いたぶんだけ優しくなれる。」映画でした。なお、現在は、有料ですが、amazon prime video で放送中です。

  • 放送時間 令和2年2月23日(日)22時00分から23時54分
  • 放送チャンネル BSーTBS
  • 映画名 「いぬのえいが」(2005年映画)
  • 概要 「いぬ」をテーマに7人の監督がメガフォンをとったオムニバス映画です。
  • 出演 ポチ(柴犬)、中村獅童佐野史郎伊東美咲天海祐希 など多くの俳優が出演しています。
  • 短編「うちの子 No.1」、「CMよ、どこへ行く」、「ポチは待っていた」(1)、「恋するコロ」、「ポチは待っていた」(2)、「犬語」「ポチは待っていた」(3)、「ポチは待っていた」(4)、「ねえ、マリモ」
    の9話から構成。

www.bs-tbs.co.jp

 

  • 注意 最初、5分程度佐野史郎さんなどが出て、ミュージカル風になっていますが、それから、はじまります。「ドックフード愛犬もりもり」も出てきます。なお、うちの愛犬もボールはとってくるので、映画に出れるかも?

f:id:ononprg:20200222110439j:image頑張る
f:id:ononprg:20200222110504j:imageはいとれた

  • 参考 2011年に「犬とあなたの物語 いぬのえいが」という映画もあり。

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング