犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

プチ情報 愛犬家のお土産におすすめの肉球カステラ

犬との旅行プランナーのキャンディです。

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

奈良県橿原市在住で、普段、SNS奈良県内明日香村、橿原市桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。

今回は、いつもの、愛犬と行く施設の紹介ではないですが、愛犬家に手土産で持って行くと喜ばれ、また、話題の、

i sweekの肉球カステラをご紹介します。🐶

肉球カステラとは、犬🐶や猫🐱の足の裏の肉球をモチーフとしたカステラです。

これが、肉球カステラ。犬や猫の足の裏の肉球をモチーフした可愛いカステラ!
愛犬も、興味津々🐶

肉球カステラを拡大。可愛い肉球を表現。触ってみると、肉球の柔らくふんわりとした感覚。まるで、愛犬の肉球を触っているよう!

愛犬の肉球と、肉球カステラを並べてみたよ!大きさは同じ。愛犬キャンディは6歳の肉球ですが、触ると柔らかくいつまでも触っていたい感覚。肉球カステラの色は、生まれたての子犬の肉球にです。さて味は!

肉球カステラの中に、カスタードクリームが入っており、程よい甘さで何個でも食べれます。

カスタードクリーム以外に、キャラメルクリーム、粒あん、抹茶、チョコレート、プレーンなど、お店の人お願いして選べます。

肉球カステラを並べると、かわいいでしょ!

左の写真が「i Sweet」のマークがついた箱。右の写真は箱の中身で、肉球カステラを入れて販売されるよ🐶 令和4年9月30日現在、12個入り540円(税込み)でした。

🔴お店情報

f:id:ononprg:20221002223906j:image

令和4年9月30日現在、お店ではなく、デパート、イオンモール、駅などに出店して販売しています。今回の購入場所は、近鉄百貨店上本町店地下二階で販売していました。なお、近鉄百貨店上本町店での販売は、10月4日までとの事です。

今後の出店予定は、下記のプログから見ることができます。

www.instagram.com

では、またねー🐶

🔴是非、愛犬と秋の奈良県橿原市、明日香村、高取町へ!

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング

以上で「プチ情報 愛犬家のお土産におすすめの肉球カステラ」を終わります。