犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

プチ情報 愛犬家、話題の新発売パン「肉球みたいなパン」

犬との旅行プランナーのキャンディです。

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

奈良県橿原市在住で、普段、SNS奈良県内明日香村、橿原市桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。

このブログは、約1分で読めます。

今回は、いつもの、愛犬と行く史跡の紹介ではないですが、愛犬仲間で話題のパン「肉球みたいなパン」を紹介します🐶

なお、肉球みたいなパンは基本はネコ🐱で販売しいますが、犬の肉球も同じなので、今回紹介します。

肉球とは、犬や猫の足裏にあ弾力がありプニプニ感がなんとなく気持ちの良い足裏。

ちなみに愛犬の肉球。暑い日も寒い日も使っていえる大事な肉球。高い場所から飛び降りる時のクッションです。

これが「肉球みたいなパン」だよ。

袋を開けると、肉球をモチーフしたクリームパン。愛犬も興味津々!

肉球をモチーフしたパン。犬や猫の肉球のそっくり🐶。

肉球みたいなパン」の表面。ぷよぷよ感を感じます。袋を開けると、ミルク風味の生地のため、ミルクのほのかな香りが広がります。生まれた赤ちゃんの匂いをかも?

さて中身は!

中に入っているミルククリームとパン生地が合って、ぺろりと食べれる一品です。

🔵朝食のパンにぴったしです。私も欲しいな。🐶

🔴さてどこで販売されているのでしょうか。

ファミリーマートで令和5年2月17日時点、販売していました。

陳列棚に並んでいました。税込み150円です。

※なお、横に、猫の縞模様のしっぽをモチーフにしたパンも販売していました。

肉球みたいなパン」拡大。猫が肉球を見せて並んでいるイラストが描かれた袋です。

犬も描いてほしかったな~🐶

🔴参考

肉球をモチーフしたパン「肉球みたいなパン」と同じく、肉球をモチーフしたお菓子「i Sweet」で販売している肉球の形をしたカステラ「肉球カステラ」の記事を、下記に掲載しています。

ononprg.hatenablog.com

🔴さて、「肉球みたいなパン」を持って明日香村観光へ

写真は「明日香村甘樫丘展望台から大和三山畝傍山を望む。」

🔴是非、愛犬と奈良県橿原市、明日香村、高取町へ!

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング

以上「プチ情報 愛犬家、話題の新発売パン「肉球みたいなパン」」を終わります。