犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の風景 愛犬と一緒に行く奈良県橿原市藤原宮跡の蓮畑とキバナコスモス

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年7月11日(日)11時に愛犬と奈良県橿原市内にある藤原宮跡の蓮畑等に行ってきましたので紹介します。 当日は、天気☀も良く、蓮も満開で多くの人が鑑賞に来…

トピックス 奈良県の和菓子屋さん天平庵が作るマリトッツォ

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 奈良県桜井市談山神社拝殿からの眺め。愛犬…

愛犬と一緒に行く奈良県五條市の蓮とてるてる坊主の寺 生蓮寺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年7月5日(日)に、愛犬と一緒に行った、奈良県五條市にあるてるてる坊主と蓮の寺、生蓮寺(しょうれんじ)を紹介します。 1おすすめ (1)境内には、多く…

トピックス 夏の暑い時の奈良県明日香村の犬旅や観光に今西誠進堂のくずバー

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 甘樫丘の麓にある弥勒石 今回は、奈良県明日…

季節の風景 愛犬と一緒に行く仏教伝来の奈良県で蓮の花が咲き出した藤原宮跡

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年7月3日(土)11時に、奈良県橿原市にある藤原宮跡の蓮畑に愛犬と散歩に行ってきましたので、紹介します。 1 おすすめ 例年、7月に咲き始める藤原京跡の蓮畑の蓮…

犬と一緒に行く奈良県郡山城跡(天守台からの眺めは必見)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年6月26日(土)に、奈良県大和…