犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の風景 黄色の世界に染まった藤原宮跡

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、2年ぶりに咲いた、令和3年3月23日の奈良県橿原市にある藤原宮跡の菜の花畑を紹介します。一面に咲いた菜の花は、まるで黄色いジュータンです。 もうすぐ、桜…

季節の風景 愛犬と行く桜と菜の花が咲く明日香村石舞台古墳

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年3月23日現在、奈良県明日香村の石舞台古墳周辺では、菜の花と桜が開花を始めていますので、紹介します。 桜は、五分咲きぐらいですが、明日香村周辺も…

春の風景 犬と一緒に行く奈良県明日香村甘樫丘お花畑近郊

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年3月16日、奈良県明日香村の甘樫丘麓のお花畑では、菜の花が咲き乱れていたます。 また、明日香村では桜も咲き始めています。亀石など明日香村の史跡を見ながら…

春の風景 3月31日で終了する犬と一緒に行く奈良県高取町町家の雛まつり

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、愛犬と一緒に奈良県高取町で2年ぶりに実施しているおひな祭りを紹介します。 ⭕正式名称 町家の雛まつり ⭕概要 日本一の山城「高取城」の城下町として栄えた、…

愛犬と一緒に行く春先の曽爾高原ぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年2月11日(土)に、奈良県内、1度は行ってみたい奈良の絶景、秋のススキでも有名な奈良県宇陀郡の倶留尊山のふもとの曽爾高原に行ってきました。 ススキの…

愛犬と一緒に行く奈良県めいめい牧場など

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年2月23日(火)に、奈良県の梅林で有名な月ヶ瀬梅林(月ヶ瀬梅渓)とそこから30分程度で行けるめいめい牧場等について2回に分けて紹介します。 ⭕2回目 めい…

愛犬と一緒に行く新しくなった月ヶ瀬梅林(月ヶ瀬梅渓)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年2月23日(火)に、奈良県の梅林で有名な月ヶ瀬梅林(月ヶ瀬梅渓)とそこから30分程度で行けるめいめい牧場等について2回に分けて紹介します。 ⭕1回目 月ヶ…