犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬と行く奈良県明日香村岡寺から万葉文化館駐車場の犬旅(ココロゴハンのドーナツテイクアウト)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年1月8日(土)と4月23日(土)…

季節の風景 令和4年4月23日 愛犬と行くれんげ草が咲く明日香村飛鳥寺周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、愛犬と令和4年4月23日(土)12時頃に…

季節の風景 令和4年4月23日 愛犬と行くシャクナゲなどが咲く明日香村岡寺への旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回、令和4年4月23日(土)10時に、愛犬と…

古墳犬と行く新たに整備された奈良県明日香村牽牛子塚古墳への旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回、令和4年4月16日(土)10時に、古墳犬…

季節の風景 愛犬と一緒に行く令和4年4月16日(土)奈良県明日香村飛鳥寺境内のツツジとチーズケーキ

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年4月16日(土)11時頃に、奈…

愛犬と行く惜春を感じる令和4年4月16日の奈良県橿原市藤原宮跡の菜の花風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、愛犬と、令和4年4月16日(土)17時頃…

お大師さんの犬ゴンに会いに愛犬と行く高野山の麓の慈尊院への旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和4年4月10日(日)に、愛犬と和歌山県の…

愛犬と行く和歌山県橋本市恋野の恋のチュ-リップ畑とクレープ

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年4月10日(日)に、和歌山県…

季節の風景 令和4年4月2日愛犬と行く桜満開の奈良県高市郡壷阪寺の旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年4月2日(土)に、奈良県高…

季節の風景 令和4年4月2日 桜に染まる奈良県明日香村(真神原)へ愛犬との旅

犬との旅行プランナーです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年4月2日(日)に、飛鳥時代、真神原(ま…