犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年奈良県民がおすすめする犬と一緒に行く奈良県内初詣

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、来年は良い年になりますように、奈…

季節の風景 令和3年12月19日愛犬と行く正月前の厳格な凛とした空気が流れる橿原神宮

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年12月19日(日)に、例年行っている、元旦前の、愛犬と橿原神宮にのお参り(初詣代わり)へ行ってきました。 夕方でしたが、境内は、厳格で凛とした空気が流れてい…

番外編 愛犬をだめにするドーナツ型ベット

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、愛犬と行く犬旅ではありませんが、…

番外編 関西にしかない 一度食べたら忘れられない紅しょうがのてんぷら

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回、いつもの犬と一緒に行く犬旅ではなく…

愛犬と行く初日の出おすすめ奈良県王寺町明神山

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 前回、橿原市や明日香村から車で約30分の、…

犬と一緒に行く日本最古のペット雪丸くんで盛り上がる奈良県王寺町の達磨寺と明神山

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、橿原市や明日香村から車で約30分の…

番外編 奈良土産おすすめ ドラえもんも驚く大きな三笠まんじゅう

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、奈良市東向商店街内にある千鳥屋宗…

季節の風景 令和3年12月4日(土) 愛犬と行く夕方の奈良県明日香村周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 明日香村周辺の橿原市、桜井市などは、後継…

令和3年11月21日 犬と一緒に行く紅葉の神社桜井市等彌神社と安倍文珠院など③

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回も、令和3年11月21日(日)の桜井市内…

番外編 桜井市のマルツベーカリー本店あんフライ②(令和6年1月現在閉店中)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和3年11月21日(日)の奈良県桜井市内の…

愛犬と行く奈良県出発秋の静岡県内犬連れの旅えふでの宿小松屋八の坊

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、11月12日(金)から11月14日(日)の二…

令和3年11月21日 犬と一緒に行く紅葉の神社桜井市等彌神社と安倍文珠院など①

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回も、令和3年11月21日(日)の桜井市内…

愛犬と行く奈良県出発秋の静岡県内の犬連れ旅ペンションクロワッサン

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、11月12日(金)から11月14日(日)の二…

令和3年11月15日 犬と一緒に行く紅葉の神社 桜井市等彌神社の紅葉状況

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回も、令和3年11月15日(月)の桜井市内…

季節の風景 令和3年11月7日(日) 犬と一緒に行く秋深まる奈良県明日香村甘樫丘の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年11月7日(日)に愛犬と、大…

令和3年11月6日 犬と一緒に行く紅葉の神社 桜井市等彌神社の紅葉状況

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、奈良県桜井市の紅葉と言えば、飛鳥…

季節の風景 令和3年10月20日(水)と31日(日)奈良県橿原市耳成山公園の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月20日(水)及び31日(日)の…

愛犬と行くおすすめの奈良県広陵町にあるおうちCafeわんこ堂

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、少し前ですが、令和3年9月25日(日)に愛犬と奈良県広陵町にあるおうちCafeわんこ堂へ行ってきましたので紹介します。 1 おすすめ (1)名前の通り、愛犬とも入れ…

季節の風景 令和3年10月24日(日)愛犬と行く秋本番の奈良県明日香村飛鳥寺周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和3年10月24日(日)11時頃に、奈良県明日…

季節の風景 令和3年10月23日(土) 愛犬と一緒に行く奈良県高取町かかし祭

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月23日(土)に愛犬と一緒に…

季節の風景 令和3年10月17日(日) 愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のコスモスと周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月17日(日)に、愛犬と一緒…

季節の風景 令和3年10月16日(土) 愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のコスモスの開花状況

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月16日(土)に、愛犬と一緒…

季節の風景 令和3年10月3日 愛犬と行く奈良県明日香村甘樫丘麓のコキアの花畑

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月3日(日)4時頃に、愛犬…

季節の風景 令和3年10月9日(土)愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のコスモス開花状況

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月9日(土)に、愛犬と一緒…

季節の風景 令和3年10月2日(土) 愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のコスモスの開花状況

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年10月2日(土)に、愛犬と一緒…

季節の風景 令和3年9月22日 愛犬と行く彼岸花の奈良県御所市にある九品寺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年9月22日(火)2時頃に奈良県御所市の葛城古道にある九品寺周辺及び九品寺に行ってきました。9月下旬の九品寺周辺は、彼岸花が咲く名所として有名で、前…

季節の風景 令和3年9月24日 愛犬と奈良県橿原市耳成山の夕日の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年9月24日(金)に、愛犬と一緒…

番外編 令和3年9月20日 愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のコスモスの開花状況と風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年9月20日(月)に、愛犬と一緒…

トピックス 令和3年9月21日 奈良県のお月見団子

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 いつもの、愛犬と一緒に行く旅行の話題ではありませんが、本日、十五夜お月さんにちなんで、奈良県明日香村で販売している美味しい月見団子を紹介します。 昔、奈良県明…

プチ情報 愛犬と一緒に行く安倍文殊院のコスモス迷路

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和3年9月18日(日)に、愛犬と一緒に彼岸花…