犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大和名所図会を参考に愛犬と行く奈良県明日香村のミステリースポット亀石、鬼のまな板、鬼の雪隠の旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、江戸時代に刊行された奈良県への旅…

愛犬と行く奈良県明日香村岡寺へ厄除参り

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年1月8日(土)に奈良県明日…

季節の風景 令和4年1月23日雨の中 愛犬と相合傘の散歩と雲南蝋梅を発見

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年1月23日(日)4時過ぎに、愛…

愛犬と一緒に行く奈良県郡山城跡

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和3年6月26日(土)に、奈良県大和郡山市に…

愛犬と行く奈良県橿原市のミステリースポット益田岩船

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年1月16日(日)に奈良県橿原…

季節の風景 愛犬と行く令和4年1月9日(日)奈良県明日香村飛鳥寺周辺

今回は、令和4年の正月が明けた、令和4年1月9日(日)に奈良県明日香村飛鳥寺周辺へ愛犬を連れて冬の風景を探してきましたので紹介します。 さて、何が見つかったでしょう! なお、飛鳥寺境内や寺周辺の犬のマナーは必須です。 最初に、愛犬キャンディが新春…

愛犬と行く奈良県明日香村の岡寺の途中で立ち寄り購入した今西誠進堂 明日香店のくるみ大福

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和4年1月8日(土)に奈良県明日香村にあ…

季節の風景 令和4年1月2日 愛犬と行く江戸時代と変わらない奈良県桜井市談山神社の犬旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和4年1月2日(日)に、奈良県桜井市にある…