犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

橿原市花だより 愛犬とベストショットを撮影に奈良県橿原市にある藤原宮跡の満開のコスモス風景(令和5年10月28日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和5年10月28日(土)16時30分頃に愛犬と奈…

愛犬の散歩と本場の柿を買いに奈良県五條市5万人の森公園へ!(令和5年10月21日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和5年10月21日11時頃に、奈良県…

番外編 奈良土産おすすめドラえもんも驚く大きな三笠まんじゅう②

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 奈良公園と言えば奈良の大仏さんと鹿。 東大…

明日香村花だより 奈良県明日香村キトラ古墳周辺地区で紫式部発見!(令和5年10月14日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和5年10月14日(土)17時頃に、愛犬…

明日香村花だより 愛犬と行く奈良県明日香村稲渕かかしロード②に咲く黄色い彼岸花と藤袴の風景(令和5年10月8日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 前回は、10月8日(日)10時頃に、愛犬と行った…

愛犬と行く奈良県生駒郡斑鳩町にある中宮寺跡史跡公園と法起寺に咲くコスモスと法隆寺(令和5年10月7日(土))

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、10月7日(土)11時頃に、愛犬と世界…

今しか見れない愛犬と行く奈良県明日香村稲渕棚田かかしロードの案山子①(令和5年10月8日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、10月8日(日)11時頃に、奈良県明日香…

愛犬と行く京都北山にある鞍馬寺、貴船神社、愛犬も入れる蕎麦屋さん雍州路の旅(その2)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 内容は、リアルタイムに本音で紹介します。 …

橿原市花だより 愛犬と行く奈良県橿原市にある藤原宮跡のコスモスの風景(令和5年10月7日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和5年10月7日(土)17時頃に愛犬と奈良県…

愛犬と行く京都北山にある鞍馬寺と貴船神社の旅(令和5年9月28日)(その1)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 内容は、リアルタイムに本音で紹介します。 …