犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ情報 黄昏の夕景色が見られる 奈良県橿原市周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 9月中旬から10月下旬、奈良県中南部(橿原市…

プチ情報 奈良県橿原市藤原宮跡のコスモス畑開花状況(令和4年9月26日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年9月26日(月)17時頃に、奈…

愛犬と行く奈良県明日香村飛鳥寺周辺の彼岸花の風景(令和4年9月19日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年9月19日(月)16時頃に、愛犬…

季節の風景 令和4年9月18日愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡の彼岸花の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年9月18日(日)14時頃に、愛犬…

プチ情報 令和4年9月17日 奈良県中部で咲き始めた季節の花 彼岸花 (※犬旅の良い季節になりました)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和4年9月17日(土)18時現在、奈良県中部に…

季節の風景 令和4年9月11日 愛犬と一緒に行く奈良県明日香村甘樫丘花畑の色づいたコキア畑

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年9月11日(日)17時頃に、秋の…

愛犬と行くサッカーの聖地 奈良県宇陀市八咫烏神社とオゴポゴ

犬との旅行プランナーです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年9月3日(土)11時頃に、愛犬と奈良県宇…

季節の風景 愛犬と行く令和4年9月2日満開になった奈良県五條市上野町のひまわり園

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和4年7月31日に紹介した奈良県五條市…

江戸時代の旅行本大和名所図会で行く奈良県橿原市にある久米仙人ゆかりの場所へ犬旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、江戸時代の旅行本の大和名所図会を…