犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予告 犬と一緒に行く飛鳥学

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 明日香村石舞台古墳と愛犬 あと、1ヶ月程すると奈良県明日香村も秋晴れになり、程よい気温で犬旅やハイキングの季節になります。 今回は、例年、9月下旬に奈良県明日香…

愛犬の簡単で効果のあるアレルギー対策

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、愛犬キャンディのアレルギー対策の経験から、容易にアレルギーが改善した方法について紹介します。 愛犬キャンディも、家に迎え入れた時から、身体をかいたり、…

季節の風景 幸福が訪れる、夏の夕暮れに染まる奈良県橿原市耳成山周辺の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和2年8月16日(日)の奈良県橿原市にある耳成山周辺の夏の夕暮れの風景を紹介します。 今、その時の風景に出会えるのは、あなたの意思しかありません。是非、…

トピックス 令和2年8月18日(火)20:00〜 TBSおしえてもらう前と後 あなたのスマホでペットを可愛く撮影

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、犬と一緒の旅行の話ではありませんが、犬旅では欠かせない、スマートフォンのカメラでペットを可愛く撮影する方法が放送されました。見逃した人は、TVerで是非!…

犬と一緒に行く滋賀県甲賀郡信楽町 狸の街と大小屋ランチへのぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和2年8月9日(日)、気温35度の猛暑日の中、愛犬キャンディと滋賀県甲賀郡信楽町にある「大小屋」、「信楽陶芸村」へ行ってきました。 日中は道路が高温で愛…

トピックス 予告 夏の夜を愛犬と一緒に行く平城京跡 天平たなばた祭り

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、奈良県奈良市にある平城京跡朱雀門ひろばで、天平たなばた祭りが開催されます。新型コロナウイルス対策と熱中症対策を取りながら、犬とともに夏の夕涼みに是非、…

犬と一緒に行くGOTOトラベルの宿探し(滋賀、奈良、和歌山、兵庫)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 犬と一緒にに泊まって旅行するのは、普段と違う経験ができ、飼い主や犬のストレス解消、思い出作りになりますので、おすすめします。 今回は、滋賀県、奈良県、和歌山県…

人と犬の新型コロナウイルス疾病退治を願い 奈良県に祀られてるアマビエ様へ

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和2年8月3日(月)に、奈良県内で新型コロナウイルスの疾病退治で有名なアマビエ様を授与する村屋坐弥冨都比売神社(むらやにますみふつひめじんじゃ)に行って…