犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トピックス 奈良県のお土産 あすか黒豆シフォンケーキ

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 明日香村の史跡を代表する亀石 今回は、地元…

犬と一緒に行く世界遺産候補に関連する奈良県明日香村小墾田宮跡ぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回、愛犬と奈良県明日香村の甘樫丘の麓にある、古宮遺跡(伝推古天皇小墾田宮跡)などの日本国発祥の地を巡るプランです。 1おすすめ (1)古宮遺跡(伝推古天皇小墾田宮…

季節の風景 奈良県の明日香村キトラ古墳周辺地区で出会えた飛鳥の虹と光る田んぼ

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年6月17日18時30分の、奈良県の明日香村にあるキトラ古墳周辺地区です。明日香村は、日本誕生の地. 明日香の地に、旅人が来ると不思議な風景を見ることができるか…

季節の風景 愛犬と行く奈良県橿原市久米寺のあじさい

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年6月5日(土)に愛犬と一緒に奈良県橿原市内のあじさいで有名な久米寺に行ってきました。6月中旬頃は、満開になり、さらなる華やかな場所になりそうです…

季節の風景 水鏡が始まった奈良県明日香村周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年6月9日(水)の奈良県内橿原市内、明日香村、高取町周辺は、徐々に田んぼに水が入り出し、水鏡の季節になりました。水鏡の期間は短く、田んぼに水が張られだしてか…

愛犬と行く和歌山県橋本市恋野にある恋し野の里あじさい園

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年6月5日(土)に愛犬と一緒に、梅雨シーズンの定番、あじさいを見に奈良県と和歌山県の県境にある恋しの里あじさい園と、その後、橋本市にある天満宮、道…

季節の風景 水鏡が始まりつつある奈良県明日香村周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年6月5日(土)の奈良県内橿原市内、明日香村、高取町周辺は、徐々に田んぼに水が入り出し、水鏡の季節になりつつあります。水鏡の期間は短く、田んぼに水が張られ…

愛犬と一緒に行く涼を求めて奈良県吉野郡川上村の蜻蛉の滝(追記)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年5月30日(日)に愛犬と一緒に、涼を求めて奈良県吉野郡川上村にある蜻蛉の滝(せいれいのたき)へ行ってきましたので、紹介します。 なお、梅谷醸造元で買…