犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と一緒に行く奈良県高市郡高取町にある高取城跡への旅(その1)猿石まで

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 2020/5/24に、奈良県高市郡高取町の高取城の城下町の大字上土佐の観光駐車場から、愛犬キャンディと一緒に高取城跡、壺阪寺へトレッキングへ行ってきました。(この記事は…

犬と一緒に行ける奈良県高市郡高取町壷阪寺

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 2020/5/24に、愛犬キャンディと一緒に高取城跡へトレッキングの途中で立ち寄った「犬も一緒に本堂まで入れる壷阪寺」について紹介します。(トレッキング内容、高取城跡等…

犬と一緒に行く奈良県明日香村石神遺跡等と甘樫丘縦断、ぶらり旅(後半)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 前回は、「犬と一緒に奈良県明日香村にある石神遺跡等と甘樫丘の縦断」で石神遺跡を紹介しました。今回は、愛犬キャンディと一緒に石神遺跡以降の甘樫丘縦断などを紹介し…

トピックス 飛鳥時代をより深く知る穴場の観光施設 橿原総合庁舎屋上庭園

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、新型コロナウイルスの自粛が終わり、奈良県南部の橿原市、明日香村、高取町などへふたたび来県していただく為に、新鮮な色々な情報を提供したいと思います。 奈良…

お問い合わせ

読み込んでいます…

犬と一緒に行く奈良県明日香村の石神遺跡等と甘樫丘縦断、ぶらり旅(前半)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年5月15日現在、新型コロナウイルスに伴い緊急事態宣言が解除されました。ただし、奈良県内は感染拡大防止のため県外からの観光の自粛と三蜜の禁止が言われていま…

犬と一緒に行く奈良県高市郡高取町にあるカンジョ古墳等へぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年5月15日現在、奈良県は新型コロナウイルスの緊急事態宣言は解除されています。ただし、感染拡大防止のため、県外からの観光の自粛や3蜜禁止の厳守が言われてい…

季節の話題 令和2年5月5日(火)犬と散歩 奈良県橿原市内橿原運動公園のバラ園風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年2月11日に紹介しました、「犬と一緒に散歩、ウォーキング及びトレッキングができる橿原市運動公園(多目的グラウンド)」ですが、令和2年5月5日(火)に、犬と一…

季節の風景 初夏の奈良県橿原市耳成山 藤原京跡

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回、犬の散歩で徒歩圏内の奈良県橿原市「耳成山」(令和2年5月4日(月)、4月28日(火))と「藤原宮跡」(令和2年4月29日(水))に行ってきました。奈良の惜春(せきしゅん…

トピックス 犬旅で奈良県明日香村観光に更なる感動をもらえるツールについて

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 プログで奈良県橿原市や明日香村の観光地や穴場などを紹介する上で、やはり、奈良市の東大寺や奈良公園など便利なところで犬旅も満足する場所から、わざわざ車で約1時間…