犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御連絡 年末年始明日香村観光施設 開館情報

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつも、奈良県明日香村や橿原市の情報を提供しています。 令和3年1月5日現在、年末年始が終わりました。閲覧していただき…

番外編 驚きの大きさイオンモール橿原ポンパドウルの1升パン

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬と一緒の旅行ではありませんが、奈良県橿原市に、一週間前の予約になりますが、ギャル曽根も驚く凄く大きなパンを紹介します。愛犬の誕生日、お土…

犬と一緒に行く分散初詣、橿原神宮

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年12月12日(土)と26日(土)に、初詣の下見に奈良県橿原市にある橿原神宮へ愛犬と行ってきました。 12月26日現在、橿原神宮は、奉納された酒だるが並び、また、絵馬…

2021年奈良県民がおすすめする犬と一緒に行く奈良県内初詣

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年12月も中旬になり、例年、初詣を計画する時期ですが、今年度はコロナ禍で分散初詣が推奨されています。 来年は良い年になりますように、奈良県民から初詣に愛犬…

季節の風景 愛犬と行く奈良県御所市九品寺の敷き紅葉②

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年12月5日(土)に再び、奈良県葛城町九品寺へ愛犬と行って敷き紅葉を歩いてきましたので紹介します。皆さんも季節の風景、敷き紅葉を見に来ませんか。 1 おすすめ…

番外編 紅葉が残る奈良公園と鹿

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬と一緒の旅行ではありませんが、令和2年12月1日に奈良公園に立ち寄ったので、移り変わる奈良公園の風景と守り抜く伝統の中、冬の始まりを感じな…

番外編 奈良観光土産 復活大仏あんぱん

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬と一緒の旅行ではありませんが、愛犬と一緒に東大寺の大仏など奈良公園に観光に行った時、お土産として、喜ばれたり話題になるあんぱんの紹介です…