犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良花だより 愛犬に優しい奈良県立大和民俗公園の散歩で見る梅と菜の花畑など(令和6年1月28日)①

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 近くに愛犬と行ったのに、見忘れた後悔を少なくなるようにを、モットーに書いています…

番外編 奈良県民おすすめ 大和八木駅周辺の和菓子(「酒まんじゅう出世男」と「おだんご」) その①

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、大阪府、京都府、三重県から日本国の始まりの地、橿原神宮、明日香村への玄関…

番外編 愛犬🐶が夢中になった100円の犬のおもちゃ(夢中の理由も教えるよ)を紹介

犬との旅行プランナーです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、いつもの愛犬と行く犬旅情報ではありませんが、…

季節の風景 愛犬もいい匂いにうっとり 満開の蝋梅(ろうばい)奈良県明日香村八釣の里(2024年1月14日)

犬との旅行プランナーです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和6年1月14日(日)15時頃に愛犬と奈良県明日…

2024年初詣 愛犬と行く受験の神様(パワースポット) 奈良県桜井市安倍文殊院と一押しのケーキ屋「パティスリー ネイロ」(令和6年1月8日)

犬との旅行プランナーです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 近くに愛犬と行ったのに、見忘れた後悔を少なくなるよう…

縁結びと商売繁盛など金運アップの奈良県廣瀬大社の神様に招かれ愛犬連れで初詣(2024年1月6日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。2024年も宜しくお願いします。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 近くに愛犬と…

愛犬と行く江戸時代「ドラマ 仁」の世界へタイムスリップ中山道宿場町などへの旅(中山道妻籠宿編) (令和5年11月17日、18日)

犬との旅行プランナーです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 近くに愛犬と行ったのに、見忘れた後悔を少なくなるように…