犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

番外編 愛犬🐶が夢中になった100円の犬のおもちゃ(夢中の理由も教えるよ)を紹介

犬との旅行プランナー🐶です。

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

奈良県橿原市在住で、普段、SNS奈良県内明日香村、橿原市桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。

今回は、いつもの愛犬と行く犬旅情報ではありませんが、お正月に、愛犬🐶へお年玉のプレゼント🎁を渡したら、愛犬がすごく夢中になって離さなくなったので紹介します。犬のいる生活、何か不思議な気づきがあるよ🐶。

1プレゼント商品

冬の季節。家の外が寒くて室内で遊ぶのが増える最近。犬は外で遊ぶものと考えがちですが、当家の愛犬はトイプードルのことから、家の外では寒くて震える事から家の中が大好き❤。反面、運動不足になり、愛犬が太ったり、ストレスが溜まり、体重増加に伴う足の関節炎や糖尿病、イライラで急に吠えるなど犬の寿命にも影響。

そこで室内で少しでも遊ばせるおもちゃ🧸を買いました。

「パンを型取ったぬいぐるみにロープが付いたおもちゃ」!愛犬もお気に入り🐶!

口にくわえて外しません。これがなんと100円 お得

丁度良い大きさ!パン型のかわいいおもちゃ。

自分のドーナツベットに持ち込みひと時も手放しません🐶 なぜ、そんなに手放さないの?その理由はもっと下に!

2 商品紹介

ロープ付きペットのおもちゃ「食パン」 表側。大きさは約縦12cm×横12cm 幅約3cmのパン型のぬいぐるみ。片方にロープ付き。

ロープ付きペットのおもちゃ「食パン」裏側。パン型ぬいぐるみの中に「笛」が入っており押すと音が出ます。

3 販売店

さて販売場所は!

どこにでもある100円ショップのペット商品売り場で販売。肉のぬいぐるみやおむすびのぬいぐるみなど同じシリーズのロープ付きペットおもちゃが多数販売!

3夢中の様子

起きている間は、ずぅ~と手元に🐶

無くならないように、どこに行くときもロープをくわえています。まるで、禁煙パイポ
4 夢中の理由は

この写真でもわかるようにロープをずっと噛んでますよね!そう、ドックフードを食べた後に噛んだので匂いがロープについたよ!拭いても、洗っても匂いだけは取れないよ! まぁ~ 定期的に洗っているのでおもちゃは清潔!

清潔だったら、いつも食べてるドックフードの匂いが付いたおもちゃがあってもありだよ🐶

5その他

今回、郵送料込みでペテイオの犬用おもちゃを下記のリンク先で紹介しています

www.amazon.co.jp

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と奈良旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング

以上で「番外編 愛犬🐶が夢中になった100円の犬のおもちゃ(夢中の理由も教えるよ)を紹介」を終わります。