犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の風景 奈良県橿原市、キトラ古墳へ 犬と一緒に水鏡と初夏の花ぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、令和2年6月27日(土)28日(日)の橿原市内及びキトラ古墳周辺地区公園の田んぼに映る水鏡と初夏の花風景を紹介します。是非、初夏の橿原、キトラ古墳周辺地区公園…

犬と一緒に行く夕涼み、奈良県橿原市植山古墳公園への旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、令和2年6月22日の19時頃に犬と一緒に行った奈良県橿原市五条野町にある植山古墳公園にウォーキングと夕涼みを含めたぶらり旅のプラン例を紹介します。 1おすす…

トピックス 奈良公園の鹿と犬旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 コロナウイルス対策の緩和で府県間の移動が可能になり、奈良公園に家族や犬と一緒に行くのも楽しい事です。 1奈良公園の鹿 奈良公園と言えば、神の使いの鹿です。 興福寺…

犬と一緒に行く明日香村 紫陽花と夕日に染まる水田の景色

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、犬と一緒に世界遺産候補明日香村キトラ古墳周辺地区(国営飛鳥歴史公園)の紫陽花と、この時期、大阪と奈良との県境にある二上山付近に沈む夕日に染まる水田の撮影…

犬と一緒に行く世界遺産候補明日香村キトラ古墳周辺地区公園ぶらり旅(散歩編)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、犬と一緒に世界遺産候補明日香村キトラ古墳周辺地区(国営飛鳥歴史公園)のウォーキングを含めたぶらり旅のプラン例を紹介します。 明日香村内には、5つのエリアに…

犬と一緒に行く奈良県高市郡高取町にある高取城跡への旅(その2)高取城跡経由観光駐車場

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。愛犬との生活は短いです。是非、多くの体験を犬と一緒にチャレンジしてください。 2020/5/24に、奈良県高市郡高取町の高取城の城下町の大字上土佐の観光駐車場から、愛犬…