犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御連絡 明日香村観光施設 開館情報

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつも、奈良県明日香村や橿原市の情報を提供しています。愛犬キャンディも休みです。 今回、新型コロナウイルスに伴い、奈良…

御連絡 奈良県高取町雛めぐりについて

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年2月24日の掲載記事、「季節の話題 令和2年2月24日(月) 奈良県明日香村の風景とお知らせ」で3月1日から奈良県高取町で町家の雛めぐりが開催予定とお知らせしまし…

犬番組 令和2年2月27日(木)23時00分~ BS-TBS放送「感動! 動物と人間のキズナ物語 」

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 今週もBS放送ですがBS-TBS放送で令和2年2…

季節の話題 令和2年2月24日(月) 奈良県明日香村の風景とお知らせ

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-2-24 今回は、春の足音が聞こえる、令和2年2月24日(月)の奈良県の明日香村の風景と味覚をお伝えします。また、3月1日から、奈良県高取町で町家の雛めぐりが開催されま…

犬番組 令和2年2月23日(日)22時~BS-TBS放送 「いぬのえいが」が放送

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが、なかなか、外出が困難な時期に、愛犬に、今、以上に愛着を持つ映画…

好評 新型コロナウイルス対策 つり革用携帯グリップ

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをしますが、いつもの、犬と一緒の旅の話ではありませんがいつも見ている方へ参考でお知らせします。 コロナウイルス対策で、普及不要の…

令和2年2月19日21時00分~MBSテレビで催眠犬が登場しました。

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをしますが、いつもの、犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 令和2年2月19日21時00分にMBSテレビで「ワールド極限…

令和2年2月20日(木)23時00分~ BS-TBS放送「感動! 動物と人間のキズナ物語 」

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 BS放送ですがBS-TBS放送で令和2年2月20日…

トピックス 犬と一緒に行く橿原市運動公園でのウォーキング

犬との旅行プランナー犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 2020-2-11 今回は、春の本格的な犬と一緒にウォーキングやトレッキングの準備として、橿原市内で少し時間がある場合の犬と一緒にウォーキングができる場所として、橿原市内にある橿原運動…

犬と一緒に行く愛知県内一泊2日の旅3の3(常滑焼もの散歩道)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-1-25 今回は、犬と一緒に行く、愛知県内一泊2日旅(3部構成、①1日目、②ホテル、③2日目)のプラン例を紹介しています。 この記事は、先に紹介した②愛犬と一緒に宿泊した…

令和2年2月13日23時~ BS-TBS放送 「感動! 動物と人間のキズナ物語 」について

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 BS放送ですが、BS-TBS放送で先週に引き続き…

犬と一緒に行く、愛知県内1泊2日の旅(ワンニャンドーム2020)(その3ー2)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-1-25 今回は、犬と一緒に行く、愛知県内一泊2日旅(3部構成、①1日目、②ホテル、③2日目)のプラン例を紹介します。主な旅行目的は、愛犬と一緒に行くリトルワールド、愛…

トピックス 令和2年2月9日(日) 奈良県橿原市の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-2-9 今回は、令和2年2月9日(日)の奈良県橿原市の風景をお伝えします。 その中で、① 橿原市内から耳成山を望む ② 川岸に咲く白梅 ③ 秘密のケンミンショーで取り上げら…

犬と一緒に行く、愛知県内1泊2日の旅(竹島散歩)(その3ー1)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-1-24 今回は、犬と一緒に行く、愛知県内一泊2日旅(3部構成、①1日目、②ホテル、③2日目)のプラン例を紹介します。主な旅行目的は、愛犬と一緒に行くリトルワールド、愛…

令和2年2月7日18時~ BS-TBS放送 国の天然記念物 秋田犬を紹介

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 BS放送ですが、BS-TBS放送で令和2年2月7…

令和2年2月6日18時~ BS-TBS放送 「かわいいアニマル大集合!どうぶつのじかん 」

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 BS放送ですが、BS-TBS放送で令和2年2月6…

令和2年2月6日23時~ BS-TBS放送 「感動! 動物と人間のキズナ物語 」について

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 BS放送ですが、BS-TBS放送で令和2年2月6…