犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

好評 新型コロナウイルス対策 つり革用携帯グリップ

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをしますが、いつもの、犬と一緒の旅の話ではありませんがいつも見ている方へ参考でお知らせします。

コロナウイルス対策で、普及不要の外出は自粛している中、どうしても電車やバスに乗る必要がある場合、日本感染症学会が予防対策として「電車やバスでつり革や手すりなどを触ったら、鼻や口、目などを触らない」と注意しています。


f:id:ononprg:20200222071709j:image

その対策として下記の商品がありますので、参考にしてください。ベストセラー商品とのことです。

つり革グリップは、普段は、ポケットなどに入れておき、使用する時、つり革にはさんで使用します。すべり止めにもなりますので、いろんな場面で使えます。

記事を書いて約1ヶ月ですが.この商品は利用者に安心感を与えます。

プレビュー等で、大変好評の意見が多数寄せられています。特に、「小さいので目立たない」「安心してつり革にふれて、急な電車の揺れにも安心」「安心感がある」「プレゼントされてうれしかった」「スーパーの買い物かご使用時など工夫次第で各種応用が可能」など好評です

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング