犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古墳犬と行く世界遺産候補の奈良県明日香村にある高松塚古墳と水仙広場(令和5年1月29日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和5年1月29日(日)に愛犬と奈良…

季節の風景 令和5年1月21日(土)愛犬と行く奈良県大和郡山市の大和民俗公園の梅林とリラクゼーションカフェシャンドゥルールでのケーキ②

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 前回、大和民俗公園で満開のさざんかと古民…

季節の風景 令和5年1月21日(土)愛犬と行く奈良県大和郡山市の大和民俗公園のさざんかと梅林風景など①

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回、愛犬と奈良県大和郡山市の矢田丘陵に…

愛犬と行く奈良県明日香村八釣の里の蝋梅鑑賞と石舞台古墳広場の梅の花鑑賞(令和5年1月15日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和5年1月15日(日)に、愛犬と…

江戸時代の旅行本大和名所図会を参考に奈良県生駒郡にある信貴山朝護孫子寺の犬旅(令和5年1月9日)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和5年1月9日(月)12時頃に、愛…

季節の風景 愛犬と行く奈良県明日香村飛鳥寺周辺の正月明けの風景(令和5年1月7日 )

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和5年1月7日(土)4時頃に、いにし…

令和5年1月3日愛犬と行く奈良県天理市石上神社の初詣

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、愛犬と、令和5年1月3日(火)12時頃に…