犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犬と一緒に行くオランダ屋高田店と安倍文殊院、安部寺跡ぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2019-12-8 今回は、犬と一緒に行くオランダ屋高田店と安倍文殊院、安部寺跡ぶらり旅のプラン例を紹介します。 1 おすすめ内容は (1))犬と一緒にテラス席(室内・室外あり)…

予告 令和2年1月4日15時5分再放送 NHK番組 「子犬が家にやってきた」について

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 令和元年12月24日19時30分にNHKで「子犬が家にやって…

予告 奈良県内ぶらり旅作成中

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。令和元年12月22日現在、奈良県内は、朝晩が寒く、愛犬キャンディ(トイプードル)も直ぐにコタツに入る癖がついてしまいました…

犬と一緒に行く橿原神宮、久米寺及び埴輪まんじゅう本舗の旅(後半)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2019-12-8 今回は、犬と一緒に行く橿原神宮、久米寺及び埴輪まんじゅう本舗の旅のプラン例を前半と後半で紹介します。具体的には、犬と一緒にウォーキングをしながら、七五…

犬と一緒に行く橿原神宮、久米寺及び埴輪まんじゅう本舗の旅(前半)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2019-12-8 今回は、犬と一緒に行く橿原神宮、久米寺及び埴輪まんじゅう本舗の旅のプラン例を前半と後半で紹介します。具体的 には、犬と一緒にウォーキングをしながら、七五…

犬と一緒に行く晩秋の世界遺産吉野山金剛峯寺と大和本舗等の旅(後半)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2019-12-1 今回は、犬と一緒に行く秋の世界遺産吉野山金剛峯寺と大和本舗等の旅のプラン例を(前半と後半)で紹介します。具体的には、後半(脳天大神、吉野山でつくだ煮などの…

犬と一緒に行く晩秋の世界遺産吉野金剛峯寺と大和本舗等の旅(前半)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2019-12-1 今回は、犬と一緒に行く秋の世界遺産吉野山金剛峯寺と大和本舗等の旅のプラン例を(前半と後半)で紹介します。具体的には、前半(吉野神宮、金剛峯寺蔵王堂)、後半(…

トピックス 犬と一緒の散歩用ハンドフリーライトについて

犬のキャンディです。 犬と一緒の旅行時に、注意をしていることと便利なグッズを紹介します。 今回は、首からかけて使用するライト(懐中電灯)です。奈良県では、12月の日の出が6時45分頃、日の入りが、16時45分頃のため、仕事などで帰って来てからの散歩は…