犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

予告 令和2年1月4日15時5分再放送 NHK番組 「子犬が家にやってきた」について

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。

令和元年12月24日19時30分にNHKで「子犬が家にやってきた」が放送されました。子犬を買うと決めた家族に密着し、突如巻き起こる試練と奮闘の日について放送されていました。
見逃した人は、今後、犬を飼う時の参考になると思いますので再放送を是非見てください。

また、現在、犬を買っている人は、犬を買った時を思いだして、ほっこりすると思います。

内容は、いろんな問題を乗り越えた子犬は、かけがえのない家族の一員となり、一家に癒やしと安らぎをもたらしてくれ、子犬と飼い主の絆を深めていく話のようです。

なお、番組の中であった犬の本は、下記のどちらかと思います。参考に

 

f:id:ononprg:20191224124053j:image家に来て半年ぐらいのキャンディです。この家の主のように右手をついて貫禄があります。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング