犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いにしえの風景 令和4年8月24日 奈良県明日香村飛鳥寺へ犬旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年8月24日(水)17時頃に奈良県…

犬が好きな子供が喜ぶ関西のお土産(フエキくんのマーブルチョコ)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、愛犬が行ける史跡などの紹介ではあ…

季節の風景 令和4年8月14日(日)愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のキバナコスモス畑

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、先週紹介しました、奈良県橿原市藤…

季節の風景 令和4年8月7日(日)愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡の花景色(キバナコスモスと蓮)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年8月7日(日)11時に、愛犬…

季節の風景 愛犬と行く令和4年7月31日の奈良県五條市上野町ひまわり園の開花状況

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年7月31日(日)に奈良県五條市…

季節の風景 愛犬と行く散歩の途中でぶらり立寄り奈良県明日香村の甘樫丘花畑のコキア畑

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年7月31日(日)18時頃に奈良県…

愛犬と行く何でこんなところにポツンと三重塔? 奈良県北葛城郡広陵町の百済寺の犬旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和4年7月23日(土)16時頃、奈良県…