犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の風景 令和3年9月22日 愛犬と行く彼岸花の奈良県御所市にある九品寺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年9月22日(火)2時頃に奈良県御所市の葛城古道にある九品寺周辺及び九品寺に行ってきました。9月下旬の九品寺周辺は、彼岸花が咲く名所として有名で、前…

季節の風景 令和3年9月24日 愛犬と奈良県橿原市耳成山の夕日の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年9月24日(金)に、愛犬と一緒…

番外編 令和3年9月20日 愛犬と行く奈良県橿原市藤原宮跡のコスモスの開花状況と風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、令和3年9月20日(月)に、愛犬と一緒…

トピックス 令和3年9月21日 奈良県のお月見団子

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 いつもの、愛犬と一緒に行く旅行の話題ではありませんが、本日、十五夜お月さんにちなんで、奈良県明日香村で販売している美味しい月見団子を紹介します。 昔、奈良県明…

プチ情報 愛犬と一緒に行く安倍文殊院のコスモス迷路

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和3年9月18日(日)に、愛犬と一緒に彼岸花…

プチ情報 令和3年9月18日愛犬と一緒に行く彼岸花などが咲き乱れる明日香村飛鳥寺周辺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 令和3年9月18日(土)現在、奈良県明日香村で…

プチ情報 愛犬と一緒に明日香村観光の途中でぶらり立ち寄れるミルク工房飛鳥

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県橿原市在住で、普段、SNSで奈良県内明日香村、橿原市、桜井市、高取町などの愛犬と行ける史跡などを紹介しています。 今回は、奈良県明日香村稲渕地区の案山子ロ…

プチ情報 愛犬と行く明日香村彼岸花の目覚めとキトラ古墳

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、秋の気配を探しに、奈良県明日香村のキトラ古墳周辺を愛犬と探索しました。 1小さい秋さがし 明日香村の彼岸花の開花状況 令和3年9月11日(土)の奈良県明日香…

愛犬と一緒に行く奈良県明日香村にある案山子ロードと飛び石などぶらり旅(その2)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年9月5日(日)に、奈良県明日香村の奥明日香へ愛犬と一緒に行ってきましたので二回に分けて紹介します。2 回目は、奥明日香に流れる飛鳥川に沿って男…

愛犬と一緒に行く奈良県明日香村にある案山子ロードと飛び石などぶらり旅(その1)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年9月5日(日)に、奈良県明日香村の奥明日香へ愛犬と一緒に行ってきましたので二回に分けて紹介します。一回目は、奥明日香の入口の村、「稲渕地区」…