犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トピックス 飼主と愛犬の花粉症対策必須! 加湿空気清浄機

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬と一緒の旅行プランではありませんが、この時期、飼主や愛犬にとって花粉症対策は必須です。 この記事では、愛犬が来た5年前から使い続け、花粉対…

愛犬と一緒に行く明日香村珈琲さんぽ

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、奈良県明日香村に愛犬と一緒に旅行をした場合、愛犬とぶらり寄っていただきたいお店、珈琲さんぽを紹介します。 愛犬と旅行した場合、愛犬と何処でランチを食べ…

愛犬と一緒に行く奈良県室生龍穴神社(びっくりする杉の高さは見どころ)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、愛犬と一緒に行った奈良県宇陀市室生にある室生龍穴神社を紹介します。 1おすすめ 境内を囲む杉の木は、約30m以上(ビル6階分)あり驚きの高さです。また、境内…

愛犬と一緒に行く神の石(もう一つの鬼滅の刃、一刀石)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 1おすすめ内容 今回は、愛犬と奈良県橿原市にもある、神の石(もう一つの鬼滅の刃、一刀石)を紹介します。正式名称を月輪石と言い、根裂石(ねさくいし)とも呼ばれてい…

トピックス 惜しまれる愛犬と一緒に行く志摩マリーンランドの営業休止

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年2月13日(土)のヤフーニュースに、志摩マリーンランドの閉館のニュースが掲載されましたので、リンク先を記載します。 “マンボウ泳ぐ水族館”閉館へ 上皇ご夫妻も…

季節の風景 春を見つけに犬と一緒に行く明日香村飛鳥寺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年1月31日(日)に、愛犬と一緒に奈良県明日香村に春を探しに行き春を見つけましたので、紹介します。皆さんも、愛犬と一緒に奈良県明日香村に春を探しに来ませんか…

愛犬と一緒に買いに行く明日香村 今西誠進堂のいちご大福

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、愛犬と一緒に、奈良県明日香村にある和菓子屋さん今西誠進堂明日香店のいちご大福を買いに行ってきました。 明日香村は、あすかルビーなどいちごの名産地。その…