犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の話題 令和2年3月29日(日)犬と一緒に行く 奈良県橿原市耳成山の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年3月29日(日) 奈良県橿原市にあります、耳成山の風景を紹介します。桜の開花状況はどうでしょう? 耳成山は、平成17年に名勝指定された大和三山の香具山・畝傍山…

季節の話題 令和2年3月24日(火) 奈良県橿原市耳成山の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年3月24日(火) 奈良県橿原市にあります、耳成山の風景を紹介します。桜の開花状況はどうでしょう? 耳成山は、平成17年に名勝指定された大和三山の香具山・畝傍山…

季節の話題 令和2年3月22日(日)奈良県橿原市藤原宮跡の景色

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年3月22日(日) 奈良県橿原市にあります藤原宮跡の風景を紹介します。桜の開花状況はどうでしょう?菜の花と耳成山 1 関連記事 場所についは、下記の記事のリンク先…

季節の話題 令和2年3月20日(木) 奈良県橿原市耳成山の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年3月20日(木) 奈良県橿原市にあります、大和三山の一つ、耳成山の風景を紹介します。桜の開花状況はどうでしょう? ◎関連記事 令和元年11月17日に、橿原市や明日…

番組予告 豆柴がマスコットキャラクターの二代目和風総本家が最終回

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 民放大阪テレビで、毎週木曜日21時から放送の…

御連絡 ②奈良県高取町雛めぐりについて

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年2月27日の掲載記事、「御連絡 奈良県高取町雛めぐりについて」で新型コロナウイルスで3月16日から奈良県高取町で町家の雛めぐりが開催とお知らせしました。 記事…

御連絡 ②明日香村観光施設 開館情報

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつも、奈良県明日香村や橿原市の情報を提供しています。 令和2年3月から新型コロナウイルスに伴う奈良県明日香村の観光施…

トピックス 愛犬へプレゼントしたい商品の紹介つづき

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考に! 令和2年3月9日に紹介した記事「トピックス 愛犬へプレゼントし…

トピックス 愛犬へプレゼントしたい商品の紹介 

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考に! あなたの犬は、うれしそうですか?よく、犬は話す事はできま…

季節の話題 令和2年3月7日(土) 奈良県大和郡山市内大和民族公園の春先の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年3月7日(土)午後の、奈良県大和郡山市矢田丘陵にある大和民族公園の春先の風景をお届けします。大和民族公園は、県内各地の典型的な民家を園内に移築展示した総合…

犬と一緒に行く、愛知県内一泊2日旅1−2(犬山城下町の旅)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-1-24 今回は、犬と一緒に行く、愛知県内一泊2日旅を紹介します。主な旅行目的は、愛犬と一緒に行くリトルワールド、愛犬と一緒の部屋で泊まれ温泉と海の幸が食べれるホ…

季節の話題 令和2年3月1日(日) 奈良県橿原市藤原京の風景と味覚

犬との旅行プランナー犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします2020-03-01 今回は、春が待ち遠しい、令和2年3月1日(日)の奈良県橿原市藤原宮跡の風景と明日香村内の和菓子の甲子屋の三笠まんじゅう及び大和八木駅だんご庄の状況をお伝えします。本日の奈良…