犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(再掲載)ホウオウの街が出現(橿原市、明日香村、高取町、三宅町、田原本町)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 (お詫び) 先日、同様の記事をアップしましたが、モンスター?の攻撃により、削除されたため、再度、記事をアップしました。 ⭕今回は、奈良県に、ポケモンに出てくるホウ…

季節の風景 令和2年7月24日奈良県橿原市内犬の散歩!

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、 令和2年7月23日から26日の連休中は全て雨☔のようで、雨の中、愛犬キャンディと散歩で見つけた奈良県橿原市の梅雨の風景を紹介します。 ( 何でもないような事が…

犬と一緒に行くミステリースポット奈良版小さな万里の長城

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、奈良県のミステリースポット「奈良版小さな万里の長城」へ、愛犬と一緒に散歩に行ってきましたので、紹介します。この場所の一番の特徴は、子供や犬は、必ず万里…

季節の風景 犬と一緒に行く葛城山麓ラッテたかまつのアイスクリーム

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和2年7月18日(土)に、梅雨の合間の晴天で、あまりにも暑いし、美味しいアイスクリームを食べたいと思い、14時から、愛犬キャンディと一緒に奈良県葛城山麓に…

犬と一緒に行く奈良県宇陀市奈良カエデの郷ひららへぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、愛犬キャンディと一緒に奈良県宇陀市にある「奈良カエデの郷うらら」へぶらり旅をして来ましたので紹介します。 (注意)令和4年10月30日現在、経営方針が変わり…

季節の風景令和2年7月11日(土) 犬と一緒に行く奈良県橿原市藤原宮跡(蓮畑)②

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年7月3日(土)の、藤原宮跡蓮畑の様子は、以下のリンク先を参考にしてください。 季節の風景 愛犬と一緒に行く仏教伝来の奈良県で蓮の花が咲き出した藤原宮跡 - 犬…

トピックス  インスタ映えする愛犬ベストショット簡単撮影アプリ

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。犬と一緒の旅行時の、便利なグッズを紹介します。 今回は、Androidスマートフォンで愛犬がこちらを向いたベストショットを簡単に撮れる無料アプリを紹介します。 なお、一…

季節の風景 犬と一緒に行く奈良県橿原市藤原宮跡の蓮の開花

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、令和2年7月4日(土)9時に橿原市内藤原宮跡で「蓮」が開花しているので、見に行ってきたのを紹介します。藤原宮跡は、本来、愛犬と一緒に散歩やウォーキングに最…

犬と一緒に行く新沢千塚古墳群公園

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、令和2年6月下旬に愛犬と一緒に行ってきました、犬に優しい奈良県橿原市、明日香村、高取町地域にある新沢千塚古墳群公園(にいざわせんづかこふんぐんこうえん)…