犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トピックス コロナ禍が使われ始めた理由と、不要不急の中での犬の散歩について

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、新型コロナウイルスに関連して「コロナ禍」と「不要不急の外出自粛に伴う犬の散歩」の話題です。 1コロナ禍 昨今、…

トピックス 新型コロナウイルス早期縮小に努めるわんわんパラダイス系列ホテル•コテージ

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和2年4月23日現在、新型コロナウイルス感染者拡大防止に向け、全国的に商業施設、企業、医療機関、交通機関及び保健所、…

必見 令和2年5月26日(火)23時45分再放送ブラタモリ 奈良明日香来県と犬旅(参考)

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが、私と愛犬がよく行く奈良・明日香村に、プラタモリが来県し…

お知らせ 犬番組 令和2年4月18日(土)13時30分~  NHKBSプレミアム放送 家族になったよ「犬と猫と私たちの未来」が放送

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。今回は、いつもの、私が行った犬と一緒の旅の話ではありませんが参考にお知らせします。 普段、犬や猫はおおいに癒やしを与え…

犬と一緒に行く石舞台古墳

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、奈良県明日香村石舞台古墳に愛犬キャンディと一緒に行く観光とウォーキングを紹介します。 (見学とウォーキング時間、約1時間) 1 おすすめ内容は、 (1)世界遺…

犬と一緒に行く奈良県明日香村世界遺産候補亀型石造物など史跡と味覚のぶらり旅 

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 奈良県明日香村にあります世界遺産候補の亀型石造物と飛鳥宮跡(伝飛鳥板蓋宮跡)と大和の味覚を愛犬キャンディと紹介します。 1 おすすめ内容は (1)亀型石造物は、明日…

犬と一緒に行く飛鳥時代の旅(天皇年表)

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 明日香村、橿原市、桜井市などを犬と一緒に旅を行く場合、場所毎での説明はありますが、より飛鳥時代の背景の知識をつける事で更なる思い出作りになりますので、今回、飛…

季節の話題 令和2年4月3日(金)、4日(土)犬と一緒に行く 奈良県橿原市耳成山桜の風景と秘密のケンミンSHOW紹介だんご庄

犬との旅行プランナーのキャンディです。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回、(令和2年3月29日)に紹介した、「季節の話題 令和2年3月29日(日)犬と一緒に行く 奈良県橿原市耳成山の風景」の1週間後などを紹介しています。 犬の散歩の参考に…