犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の話題 愛犬と行くパン工房カワ御所店経由花の寺奈良県御所市船宿寺

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年5月16日に愛犬キャンディと行った奈良県御所市にある花の寺船宿寺を紹介します! また、犬は入れませんが、途中に、一度は食べてみたい、生クリームサン…

犬と一緒に行く愛犬に優しい奈良県桜井市談山神社の旅(後編)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回、令和3年5月4日に行った奈良県桜井市にある談山神社の、前編の続きを紹介します! ※前編は、以下のリンクにあります 犬と一緒に行く愛犬に優しい奈良県桜井市談山神…

季節の話題 令和3年5月15日愛犬と一緒に行く橿原運動公園シロツメクサロード(仮称)の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年5月15日(土)の、奈良県橿原市内の橿原運動公園内にあるバラ園に引き続き、シロツメクサロード(仮称)を紹介します。 1おすすめ 現在、橿原運動公園内は多くのシ…

季節の話題 令和3年5月15日愛犬と一緒に行くバラが満開の橿原運動公園バラ園の風景

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 令和3年5月15日(土)の、奈良県橿原市内の橿原運動公園内にあるバラ園を紹介します。 橿原運動公園は、現在、コロナ対策でテニスコートやサッカーコート等が閉鎖されてい…

犬と一緒に行く愛犬に優しい奈良県桜井市談山神社の旅(前編)

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回、令和3年5月4日に行った奈良県桜井市にある談山神社を、2回(前後編)に別けて紹介します! 1おすすめポイント 愛犬と明日香村石舞台古墳等の観光後、車で約15分と近…

番外編 梅雨シーズン到来愛犬のレインコートと柿の葉すし本舗たなかアラカルト

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをしています。 今回は、犬の話と奈良県の土産の話です。 犬のレインコート もうすぐ6月、 雨☔の季節。 皆さんも、愛犬と雨の日の散歩を楽しみませんか。 雨の道は、いつもの道の臭…

季節の風景 明日香村飛鳥寺、あすか夢の楽市、奈良県立万葉文化館お買い物の旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬とのぶらり旅ではなく、来客用に、令和3年5月3日午前中に、奈良県明日香村の、あすか夢の楽市でいちごの購入と飛鳥寺境内経由で奈良県立万葉文化館…

一目惚れ犬のピックが入ったソープフラワーギフト発見したが?

犬との旅行プランナーのキャンディです。 犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、いつもの愛犬とのぶらり旅ではなく、あるカフェで飾られていたハート型の花箱が印象的だったことから、記事にしました。 赤とピンクと白のバラの中にトイプード…

犬と一緒に行く美容・美顔の神様 奈良県田原本町鏡作神社と唐古•鍵遺跡公園 ぶらり旅

犬との旅行プランナーのキャンディです。いつも、見ていただきありがとうございます。犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。 今回は、令和3年5月1日に愛犬と行った奈良県田原本町にある美容•美顔の神様を祀る鏡作神社と愛犬ものびのび唐古•鍵遺跡公園…