犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

一目惚れ犬のピックが入ったソープフラワーギフト発見したが?

犬との旅行プランナーのキャンディです。

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

今回は、いつもの愛犬とのぶらり旅ではなく、あるカフェで飾られていたハート型の花箱が印象的だったことから、記事にしました。

f:id:ononprg:20210505192940j:plain

赤とピンクと白のバラの中にトイプードルが顔を出すソープフラワーギフト。大きさは30×30cm程度。プレゼントされたら嬉しい犬のピックが入ったソープフラワーギフトです。

f:id:ononprg:20210505195003j:plain

 トイプードルの部分を拡大。バラの大きさとトイプードルがベストマッチ。

なお、花は枯れることが無いようのなのでソープフラワーギフトと思いますが、プリザーブドフラワーかも。

🔴商品探しと結末

ネットショップや花屋さんで調べましたが、今回、同じ商品は見つける事ができませんでした。😢 そのため、ハート型箱に入ったソープフラワーとプードルピックで、同じように作成する事ができることで対応。

バラ型ソープフラワーギフト

プードルピック4個

2つを購入し、合わしてプレゼント🎁

🔴代替え案もかんがえましたが~

〇トイプードルの代わりにベアのピックは販売中。

 〇少しトイプードルが大きいですが、愛犬家は大喜びしそう。

 

もうすぐ、母の日いつもの感謝の代わりにプレゼントを!

以上で、「一目惚れ犬のピックが入ったソープフラワーギフト発見したが?」をおわります。

🔴おまけ

今も探し中! 頑張ります!
愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を今から計画を!

是非、愛犬と旅行を計画してください。犬も自粛疲れを解消しよう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング