犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

犬と一緒に行くGOTOトラベルの宿探し(滋賀、奈良、和歌山、兵庫)

犬との旅行プランナーのキャンディです。
犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

犬と一緒にに泊まって旅行するのは、普段と違う経験ができ、飼い主や犬のストレス解消、思い出作りになりますので、おすすめします。

f:id:ononprg:20200807012815j:image
今回は、滋賀県奈良県和歌山県兵庫県(8/10追加)の、犬と一緒に部屋で泊まれるGOTOトラベル(旅行の補助が出て安く宿泊ができる)該当の宿を紹介します。

今回、改めて紹介する理由は、政府が進めるGOTOトラベルは、その府県の全ての宿が該当するわけではなく、GOTOトラベルに該当する宿の中から、更に犬と一緒に泊まれる宿を探すのに苦労したことから、GOTOトラベルに該当する近畿地方滋賀県奈良県和歌山県兵庫県の犬と一緒に泊まれる宿を紹介します。

f:id:ononprg:20200807010854j:image犬が泊まれるホテルより(ロビーにて)※今回紹介する宿ではありません。

 

なお、個人的に令和2年8月7日のデータから手作業で調査したものを掲載しましたので、一部の抜けや間違い、その後の追加があるかもしれませんが犬旅の参考としてご活用の事、ご理解をお願いします。

泊まりたい宿があった場合は、下記の「じゃらん」で再確認して、宿泊予約をしていただくと幸いです。

滋賀県

奈良県

  • 湯元 宝の家
  • 鹿音 Kanon
  • 太鼓判

和歌山県

兵庫県

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を今から計画を!

是非、愛犬と旅行を計画してください。犬も自粛疲れを解消しよう。

⭕Go To トラベルの利用方法
キャンペーンに参加する楽天トラベルやじゃらんnetをはじめとした旅行ウェブサイト、JTB、HISなどの旅行代理店、宿泊事業者を通じて、申し込みをする必要があります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング

以上で、「犬と一緒に行くGOTOトラベルの宿探し(滋賀、奈良、和歌山)」を終わります。