犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

注意 令和4年10月30日現在、奈良県宇陀市にある「奈良カエデの郷うらら」の愛犬の入場禁止

犬との旅行プランナー🐶です。

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

奈良県橿原市在住で、普段、SNS奈良県内明日香村、橿原市桜井市、高取町などの愛犬と行ける🐕‍🦺🐾史跡などを紹介しています。

今回、令和2年7月16日に紹介した記事「犬と一緒に行く奈良県宇陀市奈良カエデの郷ひららへぶらり旅」の中の「奈良カエデの郷ひらら」について、令和4年10月30日に出向いたところ、カエデ広場も含めカエデの郷ひららの愛犬🐶の入場は禁止になっていましたので報告します。

紅葉の時期、愛犬🐶と他府県等から楽しみにカエデの郷ひららを目指している方は、特に注意をお願います。

カエデの郷ひららの徒歩での入口。旧の小学校を改修しています。

旧小学校の校舎。校舎の裏がカエデが植えられた広場になっています。

愛犬も入れなくてあたふた!

🔴場所及び奈良カエデの郷うららの詳細は下記の記事を参考にしてください。

ononprg.hatenablog.com

🔴是非、愛犬と秋の奈良県へ!

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング

以上で、「注意 令和4年10月30日現在、奈良県宇陀市にある「奈良カエデの郷うらら」の愛犬の入場禁止」を終わります。