犬との旅行プランナー

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします

プチ情報 今年も初夏に販売、愛犬も好きなパインぱん

犬との旅行プランナーのキャンディです。

犬と一緒に旅に行くときのお手伝いをします。

今回の記事は、1分以内で読めます。

今回は、いつもの犬連れ🐕‍🦺の旅ではありませんが、例年、7月になると期間限定で販売される懐かしい大好きなパインぱんを紹介🐶 甘酸っぱいパイナップルの風味が、パンの味わいを一層引き立て、さわやかな味わいで、暑い季節にも爽やかな気分で食べることができる絶品です。

1 パインぱん

例年、7月1日からフジパンで販売されるパインぱん🍞。

昨年度、約1ヶ月で販売終了となったパインぱん。この頃見なくなったパインぱん。今年は、いつまで販売されるのでしょうか🐶。どこに行けば販売してる?

なお、1日、約1切ぐらい愛犬がパイナップルを食べても大丈夫。

ビタミンCやビタミンB1、ミネラルが含む犬の健康にも良いとの事。ただし、アレルギーのある犬は注意が必要との事です。

2015年から毎年販売されてるパインぱん、パンの包装も少しずつ変化しています。今年は、文字が少し赤いかな?

パインぱんの右上のキャラクターは「パインぱんガール」。毎年変わるんだって。

ソフトなコッペパンにドライパインを入れた懐かしい味。パイナップルの甘酸っぱい風味と、ふんわりとしたパンの食感が特徴で、また、食べたくなるパン🍞です。

ぱんの表面にもドライパインを発見。

小学校の給食で食べた、パイナップルの缶詰の味とコッペパンを、手軽に味わえるように再現。

8月1日はパインの日。

8月17日はパイナップルの日。

夏といえば、旬のパイナップル。ばんでも味わって見ませんか?

下記のフジパンのホームページにも新発売の項目で掲載されています。

フジパンの夏はやっぱりこれ!パインぱん今年も登場|お知らせ|フジパン

2その他

奈良県でパインと言えば

梅乃宿のパイン酒

1893年創業の奈良県の老舗の酒蔵。特に、梅酒や果物のあらごし酒は品薄にもなるお酒。お歳暮などに最適。

🔴パインぱんを持って、奈良県へ愛犬と旅行に来ませんか。

愛犬の思い出作りに是非、愛犬と旅行を今から計画を!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


犬の散歩・お出かけランキング

以上で「プチ情報 今年も初夏に販売、愛犬も好きなパインぱん」を終わります。